kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
お水入れ
2009年 12月 13日 |
f0157790_0322949.jpg
ヤフオクで前から見つけていて、ウォッチリストに入れていた手作りの餌台。
気になって気になって、とうとう入札して落札しました。可愛いの、シッカリできてるの、ステンレスの
器もセットだった。これは、中型犬用の餌入れと水入れだけど、家では猫達の水入れとして使う。
元々、今は亡き中型犬のチロの為に、少し高い台の上に水入れを置いておいたら猫達がそっちから
ばかり水を飲んだので、チロがお空に昇ったあとも、そのまま使っていた。

f0157790_0331075.jpg
さすがに、飲みにくいんじゃないかなぁ?と1年も過ぎたあとで思った私(笑)
ポテチは台の下にある隙間に興味津々。入れない隙間だけど、何かされそうな予感^^;
ふっと思った。ノエルが水をガシャガシャかき回して、こぼして遊ぶんだったよなぁ。
あーーー、このタイプの器だと、やられる可能性大じゃん(苦笑)。ま、いいっか^^;
[PR]
by kaolin_ps | 2009-12-13 00:33 | 犬猫達 |
<< はりつき PageTop オーナメント >>
BabyPink Skin by Sun&Moon