人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
ごちゃごちゃ
2009年 12月 07日 |
ごちゃごちゃ_f0157790_21242738.jpg
てんかんで病院へ行けないベル。予防注射は、もうずと往診なので、今回もセットコースで
ベル、ジェイ、ビビアン(ミルキーは今回は保留)3匹まとめて予防注射を受けました。
ミルキーの方は毛づやも良くなり、食事も一度にはたくさん食べないけど、食いつきも良く
食べてくれています。往診ついでに輸液。もちろん!エリザベスカラーも持参で来て貰い
大立ち周りするようなら止めましょう!だったけど、玄関で隔離して唸ってわめいていたけど
無事に輸液完了♪ふぅ~
ナディアも無事に退院できた事だし、今のところ珊瑚の地雷は残るものの順調です。

餌や薬が、更にややこしくなった。
写真は、ミルキーにカリウムの粉薬、サプリに腎臓サポートのカリカリとウエット。
珊瑚にはお腹に効果があるサプリに軟便解消のウエット。その他に珊瑚はカンガルーの生肉と
ヒルズのカリカリ数粒。写真の他に、ベルが低pHの特別食。これにナディアの薬に治療食が
追加されるとなると・・・・ごっちゃごちゃになりそうで怖い。
っていうか、薬と食事の準備も大変だし、ほら、他の器にすぐ顔を突っ込む面々が多いので、
隔離して食事を与えないといけない。もう場所がないんですが・・・
ベル、ボイス、ミルキーは既にケージでお食事。珊瑚はテーブルの上。さて、ナディアどうしよう?
餌の準備から終了まで余裕で30分以上かかります。
朝晩これだから時間調整が大変だわぁ。しかも、ナディアの薬は食前食後にある。
食前の方の薬は、ご飯の30分前だって。ひゃぁ。
by kaolin_ps | 2009-12-07 21:25 | 犬猫達 |
<< オーナメント PageTop WETNoZ >>
BabyPink Skin by Sun&Moon