人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
珊瑚ちゃん
2009年 10月 08日 |
珊瑚ちゃん_f0157790_17195022.jpg
気温が下がってきたので、猫達が膝の上に乗ってくる機会も増えた。
珊瑚は、餌があわなくなり、あれこれ治療食を混ぜての調節を今でも続けているので、自分だけ
特別扱いされてることを良く知ってる。それが凄く嬉しいのか、1才未満の頃に戻ったかのような
kaolinストーカーを再び開始した、この数ヶ月。
思えば、半年うまれが遅いボイスが家に来た頃、ボイスへの嫉妬と体の成長に伴う心の変化で、
珊瑚はkaolin命!を、卒業してしまい、その後はつれないなぁ~って思う態度ばかりだったっけ。

珊瑚ちゃん_f0157790_17215852.jpg
とにかく、ついて歩く。つきまとう(笑) お膝でもこのお顔。軽くて小柄だから邪魔じゃないのがいい。
お風呂に入れば、ヨモギがkaolinストーカーに化け、戸棚の開閉をすると、ボイスが・・・・
いや、ボイスの場合は夜食くれ!なんだけどね。特に珊瑚とボイスは、1才未満に戻ったかのような
行動がとっても目に付くようになった。
ボイスに夜食を与えていたのは、いつまでだったかなぁ?1才半か2才までだったと思う。
なんで今?って感じだよ(苦笑) 珊瑚とボイス、揃って過去に戻ってしまった??
by kaolin_ps | 2009-10-08 00:19 | 犬猫達 |
<< エコナ PageTop アゲハの子 >>
BabyPink Skin by Sun&Moon