人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
フォーエバー
2009年 08月 15日 |
フォーエバー_f0157790_21292544.jpg
フォーエバーサンタルチアが、久しぶりに開花しそう。良く見たら、無数の蕾がジックリ育って
いるみたいで、メチャメチャ嬉しい。室内に置いておいたけど、日光不足の感が否めなかった
ので、外に出したら元気になった。
育て方のタグには、カーテン越しの弱い光りに当てる程度で・・・なんて書いてあったけれど、
やはり太陽の光は大事だね。

フォーエバー_f0157790_21304893.jpg
こちらは、相変わらず目を離すと黒点病になっちゃうパレード。こちらも、グングン育成して大きな蕾を
つけていた。あっと思ったら、1つが開花しそうな感じ。背景に見える赤いのは、ちょっと前の記事に
写真を出した、原種の薔薇。けっこうな数の花が咲いて、かなり長持ちしています。
by kaolin_ps | 2009-08-15 21:33 | 植物 |
<< らっきょう PageTop この時期に >>
BabyPink Skin by Sun&Moon