人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
増えちゃった(^^)v
2009年 05月 27日 |
増えちゃった(^^)v_f0157790_0215945.jpg
最初に一目見て気に入ってしまったのが、フィンランドのブランド、Golla ←クリック
色んなデザインがあって、種類も豊富。形も用途によって様々なんだけど、見るとあれこれ欲しく
なっちゃうから困る(笑) メインに使ってるのはミュージックバックという型。

増えちゃった(^^)v_f0157790_0252742.jpg
何を入れているか?と言えば、やはり持ち歩きが便利なので、iPodをスルリと入れ込む。iPodの他に
イヤフォンも入れるスペースがあるのは嬉しい。細身のタイプの方は、携帯電話を入れたりしている。
メインで使ってるDoCoMoは、すぐ使えるように、そのままだけど、それ以外のキャリアのは使用頻度が
あまり高くないので、傷防止のためにも入れておくと安心♪
何に使うかは個人の自由。
私の友達は、お財布に入りきれないカード類をこれに入れてたわ。小型の物に鍵を入れてる人もいるよ。

どこで買えるかって?
そうねぇ、私はヨドバシとビックカメラでしか、これを見たことがないんだが・・・・
携帯やデジカメなど、モバイル物を扱ってるフロアに置いてある事が多いみたい。
by kaolin_ps | 2009-05-27 00:28 | ゲット |
<< ONKYO PageTop ドーナツ? >>
BabyPink Skin by Sun&Moon