人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
コロコロ付き
2009年 04月 22日 |
コロコロ付き_f0157790_013526.jpg
マービーなど体格が大柄な雄猫は、市販のキャリーバッグだとギューギュー詰めになっちゃう。
かといって、大型の子が入れるキャリーは高いし、ハードキャリーが大半になってしまう。
私はソフトキャリーが収納するのにも便利なので好き。たまたま見つけたのが、少々難あり商品。
裏側のプラスチック部分の一部が、輸送中に破損して少し割れて、金属部分に擦り傷。それが
格安で出ていたのでゲット♪ 大きいので2匹入れちゃう~

コロコロ付き_f0157790_0145836.jpg
旅行用のバッグのように、カートタイプでコロコロキャスターも付いているし、リュックのように背負うことも
出来るの。少々難ありの箇所だって、特に使用するに当たって問題はない!キャリーバッグ嫌いの
マービーもイソイソと入り込んでいたわ。ま、これでお出かけする先は、動物病院だけどね(笑)
予防注射の時だけだな、使うのは。
by kaolin_ps | 2009-04-22 00:19 | ゲット |
<< 皿うどん PageTop お花いっぱい >>
BabyPink Skin by Sun&Moon