人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaolinの気まぐれWEB日記

pepsisanta.exblog.jp
Top
気がつけば
2008年 12月 28日 |
気がつけば_f0157790_20102046.jpg
気がつけば、携帯電話が3つになった。1つはPHSだけどね。もちろん、メインで使っているのは
中央にあるDoCoMoの携帯。メインなだけに月額使用料も1番高いけどねっ^^;
電源を入れたら動く携帯が、ここにある物の他に2台ある。ここんとこ、電源をずっと入れてない
から、バッテリー切れだろうなぁ。充電したら動くだろうけど、せいぜいアラームに使うぐらいだろう。
昔は、携帯の機種変をするとき、持っていた携帯はDoCoMoが引き取っていた。その後、返還
しなくてもOKになったので、手元に残している機種もあるし、人に譲った機種もある。
だいたい、気に入って使っていた機種は手元に残してあるけど、今思えば、自分がかつて使って
いた機種全て、記念に手元に残しておきたかったなぁ~
by kaolin_ps | 2008-12-28 20:14 | 出来事 |
<< 2009年スタート PageTop 珍しい >>
BabyPink Skin by Sun&Moon